忍者ブログ
[PR]
2024 / 03 / 29 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

23:51:35 | | page top↑
まっしゅるーむ
2007 / 08 / 26 ( Sun )
ども! Matshuです!
いや~ 正直な話 Joudoキャラは疲れんのさ~
言葉を選んだり、暗かったりね。普段の俺とは真逆だから。
バンドを含め客観的角度からもの申すのも悪くないのかな?と思い、俺の部屋という意味で
Matshu room(マッシュルーム)を設けてみました。

ちなみにMatshu(マツシュウ)とは 中学時代の俺のあだ名。
兄貴がマツケンって呼ばれてて、その流れかな?マツケンの弟って事でそうなったんだと思う。

浄土のメンバーは皆筆不精だから、書くのは俺とJoudoしかいないんだろうな~。
これからは、素の自分的感覚でバシバシ書きたいね!
とは言え、ここでのメインは俺ではないから。音楽関連のコメントはJoudoに任せるとしよう。

ま、そんな訳で こっちも宜しくね!






たまにだけど・・・
92130401jpeg
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

01:00:20 | Matshu room | page top↑
<<極楽浄土 PAST LIVES | ホーム | NEXT>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |