忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 26 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

04:47:28 | | page top↑
MEGA
2007 / 11 / 02 ( Fri )
よっ!Matshuだ!


メガ○丼!

先日挑戦したんだ。
俺は猛烈な肉好きだからさ。 かなり食うよ!
以前は休日になるとビール片手にステーキ1Kgペロリといったものさ。

で、そのメガ・・・だがね
ガッカリ・・・
メガっていうのは、俺なりだけど 「えっ!マジか?ウソだろ!?」と驚くくらいのものだと思うのさ。
あんなもん 「全然普通」だよ。 中途半端すぎだね!

マックのメガは解るな
でも俺的には ダブルチーズバーガーを2個ドッキングして食う方がグレイトだ。

先日 車の中で 久々に食ったんだ
でも、ひとくちめ・・・ドッキングに失敗して スーツに ベチャ・・・
涙のメガスーツと化し 悲しい帰路となった(涙)




あ・・・そうだ

タケル!

新酒期待してるよ!



『メガこしの白鳥』・・・・
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

20:15:16 | Matshu room | page top↑
<<感謝(-人-) | ホーム | 諸佛揃ふ(-人-)>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ