忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 20 ( Sat )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

05:38:25 | | page top↑
ご無沙汰・・・(-人-;)
2009 / 09 / 27 ( Sun )
どもども・・・(-人-)


こんなに永く
カキコしなかったのは初めてでしたゎ


留守中にもかかわらず
アクセス頂いた皆様・・・

心より
感謝致しております(_人_)


さてこの空白期間ですが・・・

それは今後少しずつ・・・ね(・人-)



それにしても今月は
たくさんイベントがありましたね


私が行けたのは1つだけでしたが・・・

一部でしたが
久々に皆様にお会いできて嬉しかったです


さらに、そこで
浄土裕(-人-)を発見!!



充電具合は良好の模様

浄土(-人-)再始動までは
あと少し・・・かな?


浄土順(-人-)
浄土王(-人-)

待ってて下され(_人_)




ではでは・・・

次回のカキコは
【新幹線と三葉虫の哲学におけるジミヘンの変死について】語ろう


宜しく・・・だ(・人-)
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

16:51:05 | Matshu room | page top↑
<<ドロ沼状態は続いているが・・・前向きですよ | ホーム | どこかに行く訳ではないのだが・・・チョット留守にします>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ