忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 24 ( Wed )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

18:49:56 | | page top↑
まっしゅるーむ 19
2007 / 11 / 21 ( Wed )
昨日 丸茶王子からメールがきたんだ

歌塾開催の要請だった


そ~いえば 3ヶ月近く 開催してなかったもんな~

ブロッコリーがキヤマンからサラリーマンに変身したのが要因かな?

いや、やっぱ俺の怠慢か・・・




で、その王子だけど

来月にライヴをやる



今、必要なのは 新しい人材

その若きパワーが いずれ皆に還元される日が来ると思う



王子・・・

ゆっくり着実に成長し、優しい王様をめざすのじゃぞ!




・・・って事で 皆様


新潟鋼鉄の新星

丸茶王子を応援しようでわないか!
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

23:30:39 | Matshu room | page top↑
<<まっしゅるーむ 20 | ホーム | まっしゅるーむ 18>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ