忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 24 ( Wed )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

07:27:40 | | page top↑
まっしゅるーむ(^人^) 10
2007 / 11 / 12 ( Mon )
はぁぁ~っ・・・  Matsuhu だ


公開から10日すぎました。
今まで ひとさまのHPを楽しく拝見してた訳だけど、いざ自分がやってみると・・・
大変なものなのね~(シミジミ)
失敗もしやしたっ   m(_  _)m

見よう見真似で もがいていてた訳さ・・・
でも、やっぱエチケットは大切!ネット上の・・・
日常会話との微妙な違いとかね
事前にしっかりと勉強してからやらんとだな~

危なっかしく 頼りない内容かもしれませぬが
これからも楽しく やっていきたいさ
皆様 今後とも宜しくです m(_  _)m


matshu.jpg




PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

23:30:30 | Matshu room | page top↑
<<まっしゅるーむ 11 | ホーム | まっしゅるーむ (^人^) 9>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ