忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 27 ( Sat )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

09:18:56 | | page top↑
悩みに悩んで・・・
2009 / 05 / 26 ( Tue )
全国ツアー中の
【Scars Borough】

先日、新潟公演だった訳だが

2日間滞在という事で

旧友であるギターの本郷クンと会ってきました(-人-)


「とりあえず飯でも・・・」という事になり

じゃ、ラーメン行こうか!・・・



!!っ!!


関東からの来客・・・

この無数ともいえる名店の中から
1店舗だけセレクトしなければならない

現地人として
新潟のレベルを誇示しなければならないという重務


皆様なら どうします?



これは・・・悩むでしょう!!


奴の好みを聞き
他県にはないであろうもの・・・

Matshuコンピューターはフル稼働・・・

音楽ならまだしも
ラーメンで客人になめられる事だけは耐えがたい


雑談そっちのけで

一休さんの如く瞑想・・・(-人-)



・・・





!!っ!!(・人-)




生姜醤油!
【青○】でいくことに・・・




『しょうが・・・?想像つかぬな・・・』


とってもいい奴なのだが
ラーメンにはうるさい


しかも全国食べ歩き中だ



大丈夫だろうか・・・?

まさか
【美味しんぼ】の海原雄山の如く
突然怒りだし
『ぬぁんだ!これはっ!女将を呼べ!!』などと・・・




緊張の食卓・・・





・・・




奴は無言で

どんぶりを両手で持ち
スープを全部飲み干した


・・・


『いや~ この歳になって
ハードなライブスケージュールでさ・・・』



そっか~

あ、いや・・・


ラーメンの話・・・


『事務所の方針なんだ
それでさ~・・・』


ん~

いや・・・


だからラー・・・



・・・


その後はずっと
昔話と音楽話・・・



・・・(´人`)




も…いいや…




次回のメシは

マックにしよ・・・
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

13:45:02 | Matshu room | page top↑
<<生き物として人間として この素晴らしい季節を満喫せよ | ホーム | なんか 凄い…>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ