忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 27 ( Sat )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

09:44:42 | | page top↑
無題
2010 / 03 / 24 ( Wed )
しばらく留守にしとりました(-人-;)


まずはメタソル!

皆様大変お疲れ様でした


最後まで素晴らしい
夢あるイベントだった事

全ての皆様の結晶であったと思います


浄土王(-人-)の〆の言葉には
本当にジーンときましたね


あの場で突然の指名・・・・

事前に考えていたとしても
あのような挨拶は
容易にできるものではないと思います


立ち上げ~運営の身としての総帥が
自身の口からは言いにくかった事を
見事に代弁してくれました


人と人
心のつながり(-人-)


その大切さ

これは
ひとえに彼の人柄

その天性の求心力は
そこにあるのかもしれませんね


この日は久々に
極楽浄土(-人-)の諸佛が全員揃いました


時間はかかりそうですが・・・

存続と再開を再確認でき
とても嬉かったです


その日まで・・・


MAtshuは歌修行(-人-)


ネットでの歌公開を主に
精進してまいる所存です


メタソルが終結し

皆様にとっても
新たな第一歩・・・


それぞれの情熱の
新たな結晶・・・


お互い楽しみに
邁進できたら最高ですね!

PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

17:45:48 | Matshu room | page top↑
<<しんねんどそうそう… | ホーム | あくまで臨時ですが・・・>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ