忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 20 ( Sat )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

07:49:55 | | page top↑
芋づる・・・ずるずると・・・
2009 / 06 / 02 ( Tue )
なんか・・・

バンドのページが…

【Matshuroom】とはいえ
すっかり個人ブログ化しつつある今日この頃(-人-;)


!!っ!!

忘れてた・・・


5月30日の続き・・・



・・・


アレ・・・ね

実は夢・・・


寝ぼけて書いたのだが、あまりにリアルで驚きの内容だったもので・・・(-人-;)


混乱?させて
誠に申し訳ござらぬ(_人_)

ちなみに

そのヴォーカリストとは
上越のTクンでした・・・

いや~
ホント驚きましたゎ・・・



・・・で

話は変わりますが


昨日 紹介した
KO-CHAN からの情報により

これまた
凄く会いたかった後輩から
連絡がありました(-人-)


東京時代、毎日のように
私の所に入り浸っていた奴で一緒に演ってた時期もあった


グレイトなヴォーカリストだった

十数年前に新潟に遊びに来て以来


KO-CHAN と同じパターンで

互いに消息不明状態だったのだ


久々の会話は
超熱いものでした



・・・が



『Matshu さんギター辞めたんだって!?
・・・ヴォーカル!?
はぁ~っ???
やめて!やめて!想像すら出来ない!』




・・・スミマセンね・・・(-人-;)



奴は
今でも歌ってるようだ・・・



・・・ってか


一緒に演ってるメンバーが・・・


MARINOのギタリストとライブを演ったり・・・

【NIGHT BUZZ】という
強者揃いのバンドを結成したり




次回は

日本メタル界の大御所連中と組んで
ライヴをやるとの事(-人-)




・・・



バリバリじゃないっすか!




・・・アレ?

先日の夢の話に
状況は違えど
少し似てないか・・・


予知夢だったのだろうか・・・?



奴の名は
【藤井重樹(-人-)】


近々DEMOを送ってくれるとの事


凄い楽しみだ!!



後輩とはいえ

超実力派ヴォーカリスト!


物凄い刺激になるハズ!!!



オラ 正直言って
怖えぇくらいだ・・・(by孫悟空)
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

16:29:01 | Matshu room | page top↑
<<全ての源・・・ | ホーム | スゴイヨ!!!シンさん!!>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ