忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 25 ( Thu )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

07:56:12 | | page top↑
AH・・SABISHIE
2010 / 02 / 04 ( Thu )
北光社(-人-)が先月末日で閉店・・・

大和デパート(-人-)も・・・


生まれ育ちが西堀の私にとっては
家から200m以内だった事もあり
幼少時の遊び場同然だった


それぞれ
たくさんの思い出があるな~

大和・・・
幼なじみのシンチャンに騙されて
万引きしてしまい

親にバレて
超叱られ、大泣きした・・・

数日後 立ち直った我らは
5階にあったミニハウスでよく遊んだものだ

冬休みになると 毎日のように
開店が待ちきれずドア外で待機


開店と同時に5階直行・・・

補導員にも何度声掛けされた事か・・・



北光社・・・

小学生の頃
エレベーター内で見ず知らずの
奇麗なお姉様からいきなり声を掛けられ
生涯最初のバレンタインチョコをもらった

漫画本、参考書・・・

怪しい本は別店で買ってたが・・・


ホント寂しい・・・


心の一部をえぐり取られたような感覚ですゎ・・・




PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

14:39:58 | Matshu room | page top↑
<<実現しそうです・・・よ | ホーム | 試練・・・>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ