忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 26 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

07:16:20 | | page top↑
Great !!
2009 / 05 / 02 ( Sat )
今日も仕事さ・・・


ゴールデン ウィーク・・・

『 ウチはカレンダー通りです・・・』なんて
悲壮なセリフを耳にするけど

それだけでも羨ましく思う(-人-)


まぁ・・・

出勤して そう悪い思いもしていない




食堂のメニュー

本日は 『ステーキ&刺身』

フレンチ レストランで食べるより
美味しいと思えたくらいだ


本当に GREAT!だった



車内では

久々に 【Nation】を聴いてたんだが

ギターが GREAT!

ジョニー・ウーリンは最高だ!


滑らかで正確さが心地いい


私的に感じるに

技術的最高を誇る
ヴィニー・ムーアのプレイに

表現力をアップしたといったところか・・・


あらためて学習した事(-人-)

豊な表現力には
難技術に挑戦するのも
大切だという事!


渋さだけでは
無理がある場合もある


実際にコピーしたら難しい
レイボーンのプレイがそうである様にね


人それぞれだが・・・

難しいものを避けるという事は

それだけヴァリエーションを
失う事も意味するような気がする



私・・・?


思いっきり避けてたな・・・



という訳で
再び挑戦・・・


ひそかに・・・だよ・・・
















PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

13:18:39 | Matshu room | page top↑
<<アンチエイジング | ホーム | ん~(´人`)>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ