忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 19 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

23:29:55 | | page top↑
Kick out The Jam !
2009 / 03 / 03 ( Tue )
Ernest Er♂s

先日のメタソルでも

エロかっこ良かったね!



今回は
オリジナルとカヴァー

あらためて
両方の真価を教えてもらた感がある



で・・・そのオリジナル

当日無料配布のDEMO

現在ヘビーローテ中!!



私的には
お金を出して購入しても良かった


inokoshi氏としては

『まだまだ準備段階だから・・・』との事だが


友人的価値観からすれば

限られた時間・条件の中で
メンバー全員の苦労がたくさん感じ取られる

そして敬愛すべき仲間の魂のように感じる


『おおっ!!』とか『ん・・・!?』とか・・・

ここがポイントだなとか・・・


交友上の歴史的刺激とでも言うのだろうか・・・



それと・・・

音だけだから

ライヴよりも
純粋にチャンプ氏の歌力を感じ取れる

パフォーマンスも大切だが
本来のヴォーカリストとしての
真価も素晴らしいと思う





様々な見解があるのだろうが

こういった関連の
物の価値というものは・・・

難しいけど・・・


あくまで私的には

求めているのは音楽!

中身!


同じような事が
ブートレッグにも言えると思う


好きなアーティストの非公開の音源・・・

高音質にこした事はないけど・・・

まず中身だよね




だから

私にとっては

CD?CDーR?
制作費云々は影響ない


それは聴く側には程遠い
制作側の問題だから・・・ね






タケル氏の
ゼクロスの2nd も
XSTAGEの時もそう

私は喜んで購入させてもらった!



逆に
極論だが・・・

好みでない音楽のCDを

制作費や高音質等の理由だけでは

買わない・・・と思う




・・・難しいけど・・・ね





まぁ

とにかく

【Ernest Er♂s】

今後も楽しみにしております(-人-)
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

18:48:18 | Matshu room | page top↑
<<近況・・・ | ホーム | メタソル マックス>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ