忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 19 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

01:29:39 | | page top↑
NIGHT BUZZ
2009 / 06 / 04 ( Thu )
藤井クンから 
DEMO音源が届いた

【 NIGHT BUZZ 】


久々に
その歌声を耳にしたのだが


超!!!凄い!!


私がめざすスタイルではないが
それでも鳥肌がたった!




特にハイトーン部では
声ヤセすることなく
パワフルに
完全に声をコントロールしきっている


和製マークボールズのようだ!


多方面から
声がかかるわけだ



メジャーを含め

メタル系では

間違いなく
日本のトップクラスだと言っていいだろう




1曲1曲
細かな個所の歌法について

しつこく問う私に
情熱的に
伝授してくれました(-人-)






ハイトーン・・・

私的には興味がない訳ではない


高い声なら
結構出せる方だと思っているのだが


大切なのは
それが音楽になっているかどうかという事


私的観念で恐縮だが

コントロールしきれない
ヨレヨレで細々した
醜い声質になってまで
やるべきではないと思っている



ギターでいえば
不正確で聴き取れないフレーズ・音質状態だと思う


人それぞれ・・・

悪いわけではないのだが
無意味なような気がしてならない



奴も5年前までは
その状態に悩んだらしい


年齢的な衰えや
これまでの喉の消費もあろうが・・・



ハイトーン向上の秘訣・・・


音程になっていない高声を
歌のレベルまで向上させるには

個人練習において
とにかく歌い込む事


たとえ みっともない声質で
自身の不甲斐なさに失望しても
負けずに歌い続ける事


その積み重ねだという(-人-)



賞賛する私に

『この20年・・・その成果です』



フジイ・・・

本当に頑張って欲しい!





ハード系以外なら・・・
是非、私の歌も聴いてもらいたいな


音的短所をズバズバ指摘する所は先輩譲り




という事で

【歌塾】に強制参加させる予定!



東京から・・・
呼ぶ・・・!


私は鬼なのかもしれませぬ・・・(-人-;)



PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

19:24:01 | Matshu room | page top↑
<<せつない話・・・ | ホーム | 全ての源・・・>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ