忍者ブログ
[PR]
2024 / 03 / 29 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

23:35:04 | | page top↑
アンジェラ二冠に向ける・・・
2009 / 07 / 27 ( Mon )
次は【孤独のカケラ】に
チャレンジしてみようと思う


私的には【サクラ色】より歌いやすく
コピーもしやすい

まぁ・・・

だからと言って
このゲーム上で通じるかは別ですが・・・



興味本位で
アンジェラの曲を歌う上位者達の歌を聴いてみた


全員女性ですが・・・


ん~・・・


上手だとは思うのだが

皆、一様に
パワフルすぎるか・・・と


別に否定的する訳でなく・・・


あくまで
私的愚論にすぎないのだが・・・(-人-;)



曲に対するアンジェラの優しさ・・・と言うのか

あの包み込んで語りかけるかのような・・・ね


発音の頭に
微妙にハヒフヘホを入れて
ヴォイス アタックを和らげてみたり・・・


ヴィブラートは

喉でかけるよりも
ブレス系を多用したり


高域部では
地声よりも
うら声を多用しているの辺りは特に・・・ね


これがないと
全く別曲に聴こえてしまう


ある種、オリジナルみたいな・・・


楽器もそうだが

演奏者の感性によって

無限とも言える表現法がある


ホント勉強になりますゎ(-人-)







PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

16:07:47 | Matshu room | page top↑
<<興奮せずにはいられない…Could no't help …ingってやつですよ(´人`) | ホーム | 点取り虫ゲームってのも悪くないかも・・・ね>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ