忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 18 ( Thu )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

09:59:10 | | page top↑
点取り虫ゲームってのも悪くないかも・・・ね
2009 / 07 / 25 ( Sat )
カラオケ採点の基準じみたものが
少しずつ解ってきた


私なりの解釈でしかないが・・・



まず原曲通りの
歌メロとタイミングでの歌唱

歌い手それぞれの
微妙なタメや突っ込みは減点対象みたいですね(・人-)

声の大小は影響するのだが
声質の変化、これも対象外・・・


ヴィブラートも
速さ・深さは
あまり関係ないようだ


その人なりの味などは
減点対象の傾向を感じる


実際

原曲を聴きこみ
コピー意識を強く練習してた曲は高得点だった

・・・納得いかぬ歌唱であっても・・・ね(・人-)



一部の上位者の歌を聴いて
???に思ったのも納得



一概には言えないが

高得点 = 歌唱力とは
言い難いような気がしますね・・・




ただ・・・

これはゲーム(-人-)



その一環として臨めば
充分楽しめると思う




また歌いに行きたい!

・・・のだが


・・・





背中がーーーっ!!!

すんげぇ痛いっ!!

服を着るにも一苦労・・・




順チ・・・助けて・・・


・・・激務中の為
ハートラインに行く事さえ出来ぬのよ・・・(;人;)




PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

14:24:18 | Matshu room | page top↑
<<アンジェラ二冠に向ける・・・ | ホーム | ♪教えて~おじいさん、教えて~ふじいさん、教えて~♪>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ