忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 25 ( Thu )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

16:23:34 | | page top↑
大好き!【孫爺さん】
2010 / 02 / 24 ( Wed )
連日の歌仲間紹介(・人-)

【孫爺さん】

爺チャン子だった私にとっては
凄くそそられる名前・・・(´人`)

その名を見つけるやいなや
聴いてみたのです(-人-)

それから
毎日アクセスするようになりました


72歳の方なのですが

歌唱技術や力強さだけに
とらわれない素朴さが心を打つのです(´人`)



ホッとさせられるような
【暖か味】

リクエストを遮断しているくせに
頻繁にリクエストしている私ですが・・・(-人-;)



本当は童謡をリクエストしたいです

・・・が

交流できていない事もあり
失礼なのかなと・・・


でも、きっと
童謡を歌わせればピカイチだと思います(・人-)


辛い時、疲れた時には
最高の薬なのです(´人`))
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

17:56:13 | Matshu room | page top↑
<<あくまで臨時ですが・・・ | ホーム | ☆ s a o ☆ 様 (_人_)>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ