忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 18 ( Thu )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

23:16:54 | | page top↑
☆ s a o ☆ 様 (_人_)
2010 / 02 / 22 ( Mon )
最近はすっかり慣れてしまったというか
麻痺?してきたとでもいうべきか


ひとりBOXに閉じこもって歌う・・・


通常では理解しがたい事かもしれない(-人-;)

一応・・・
録音という目的があるのですが・・・

独りの方が気兼ねなく集中できるから・・・(・人-)

いや・・・独りじゃないと無理のような気がするから・・・



私的には
歌うのが楽しい・・・というよりは

自身で聴きたいから!

そして
粗末であっても、音源として残したいから!


まぁ・・・

究極の自己満足な訳です(-人-;)



・・・が


最近は・・・少しずつ変わってきました

聴いてくださる皆様の為に!・・・(_人_)



というのは・・・


自らが素晴らしき歌唱人でありながら
私の粗末な歌唱を聴いてくださる方がいらっしゃるのです(_人_)


毎日毎日・・・

しかも、アップしている7~10曲
必ずといっていいほど全部です!

30分はかかるというのに!

貴重な時間を・・・(_人_)


自慢・・・?
その通り!(・人-)


こんなに素敵な事!
少しくらいはいいいでゎないか(-人-;)


ただし・・・
自慢すべきなのは

私の歌唱などではなく
そのありがたき存在です(_人_)


本当に心から感謝です(_人_)


現在 遮断しているリクエスト・・・

そのうち開放してみようかな(・人-)
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

12:45:15 | Matshu room | page top↑
<<大好き!【孫爺さん】 | ホーム | さがしているんだよ>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ