忍者ブログ
[PR]
2024 / 03 / 29 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

04:06:41 | | page top↑
さがしているんだよ
2010 / 02 / 21 ( Sun )
歌録のサイト

このような場がある事に感謝感謝の日々(-人-)

調子にのって
更に欲を言わせてもらえば

他ではなく
この歌録サイト上で
他の歌仲間の方と交信できれば最高なのに・・・


まぁ・・・これは・・・


良い事ばかりではなく
中傷的な事も考えられるということもあり

管理上無理・・・?
というのが現状か・・・



私のお気に入りは

たくさんいるのだが

強いてあげれば・・・

同世代でもある
岩手県の【ス○○○○ーだよ】さん(-人-)


正統派の歌唱人(-人-)

声質と丁寧な歌唱が大好きです!

特に
陽水さん(-人-)のナンバーは最高っすね!

先日も、私のリクエストに
快く(多分)応えてくれました(_人_)


私の粗末な歌唱を
毎日のように聴いてくださっており
本当に感謝です(_人_)


会うまでとはいかねども
是非!お話してみたいですね!


【Matshu】で検索して
ここにたどり着いてくれて・・・


なんらかの形で連絡がとれて・・・


いつか一緒に歌えたら・・・

などと

勝手な妄想を抱いたりして・・・(-人-;)



ちょっとした夢ですね(・人-)
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

14:49:45 | Matshu room | page top↑
<<☆ s a o ☆ 様 (_人_) | ホーム | Matshu・・・ですが>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ