忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 24 ( Wed )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

12:19:18 | | page top↑
歌と六弦による生物学的相対性理論
2010 / 01 / 16 ( Sat )
私が歌録に必ず持参するものは

のど飴・スポーツドリンク・ギター


想像してごらん!

ギターをかつぎ、いつもの姿で
独りでBOXに入っていくのです・・・



・・・



あ や し い・・・(-人-;)


まぁ・・・いいか・・・

いいよね・・・(-人-;)



飴・飲・六弦

これらは全て
クールダウンの必需品(-人-)

ギター・・・?


実は
私にとっては一番重要(-人-)

モチベーションを高めていくと
ついついインターバルをおかずに
歌ってしまいがちになる

つまり休憩なしで
ぶっ続け状態・・・

喉がもちませんゎな・・・

これでは当然、納得いくものなど出来ない・・・

頭では解っているのだが・・・

『っきしょ---っ!もう一回っ!!』的なノリで
オーバーヒートしてしまう悪いクセがありまして・・・

ギターを弾いていると
時間感覚が麻痺するという持病
(Matshu病)を利用している訳です(-人-;)

たまに
ギターでオーバーヒートして
歌い損ねる事もありますが・・・(T人T)


全く
どうしょうもない・・・ね

私ってそんな生き物なのです


次回は
【死線上における浄土順と六弦の科学的結晶について】・・・だ
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

13:24:45 | Matshu room | page top↑
<<死線上における・・・・ | ホーム | 歌い初め・・・だったのだが・・・>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ