忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 26 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

16:33:54 | | page top↑
聴いた?
2009 / 11 / 19 ( Thu )
DEAD END の新譜が出ましたね!

再結成して 約20年ぶりですよ!


休日、BOX にこもって歌トレしてたら

友人であり 
大のDEAD END 狂の TZW 氏から
激興奮メールが・・・


!!・・・だから買え!!的な・・・

急遽 歌トレを切り上げ買ってきました!



んもうーーーーっ!
最高です!!!



私は今までのアルバムの中では
【 Ghost of Romance 】が一番好きです


歌詞・曲調含め
あの雰囲気が・・・ね

活動停止直前の【 ZERO 】は
歌唱は一番好きなのですが
方向性が変わってしまって・・・


あくまで私的な観点ですが

今回は
LOUD & HEAVY で

あの歌詞・・・あの雰囲気が
再来したように感じます!


歌は明らかに
歌唱力がアップしている

以前よりも自然に
そして 声質を豊富に使い分けていて・・・

なにより
喉が柔らかくなってます

ヴィブラートは別人の如く
スムースで伸び・ハリが出ていて・・・

特に低音部は メチャかっこいい!!!

ギターも相変わらず!!!です


気持ちスティーヴ・ヴァイ的なアプローチが
数曲に表れている・・・かな



実は私

DEAD END のファンになったのは
浄土(-人-)でライヴをやってから・・・

もちろん聴いてはいましたが
それなりに・・・程度で・・・


何気に 浄土順(-人-)に
『一緒に何か演らないか?例えば DEAD END とか・・・』

ここから少しずつのめり込んで行ったのです


ファン歴は浅いですが

これからも 頑張って欲しいですね!


とりあえず
今はスーパーヘヴィローテーション中(-人-)


・・・てか



コレしか聴いてないです(-人-)












PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

18:23:22 | Matshu room | page top↑
<<変身の美学 | ホーム | 早い速い・・・ですね>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ