忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 19 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

22:24:41 | | page top↑
変身の美学
2009 / 11 / 26 ( Thu )
先日 めでたく挙式した
Dust KAZ氏(-人-) と haru氏(-人-)

後日所要で
新婦 haru氏(-人-) が来てくれました


ちょっと挨拶するつもりだったのですが
Matshu の暴走により
長く引き止めてしまいました(-人-;)


ふたりとは今回の挙式まで
まともに会話した事なかった私(-人-)

それまでのふたりの
私に対するイメージは
ステージ上の Joudo(-人-) という事になる訳で・・・


『物静かで、話にくい人』だったそうです


Matshu(-人-)は高速族
ギターフレーズの如く言葉を詰め込んで話す


そのギャップに驚愕・・・

・・・というか

ガッカリというか・・・


まぁ・・・

強引ではあるが
それが狙い?みたいな所もある


CHAMP氏(-人-)やエロス氏(-人-)もそうであるように・・・

そのギャップが美学なのかな・・・と



考えてみれば
haru氏(-人-)もそう・・・


挙式当日・・・

普段の人懐っこいイメージが
トレードマーク?のメガネをはずし
(あそこまで似合う人もめずらしい・・・)

ドレスアップした美姿は
近寄がたい程だった



ギャップの美学・・・


さて次は・・・(・人-)






PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

15:01:38 | Matshu room | page top↑
<<未来系の逸品・・・? | ホーム | 聴いた?>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ