忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 25 ( Thu )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

16:32:20 | | page top↑
未来系の逸品・・・?
2009 / 11 / 27 ( Fri )
私はよく夢をみるのだが

普段と同じく
訳の解らんものが多い


先日のお話・・・

大学生の私は
友人CHASSYのアパートに遊びにいきましたとさ

そこに偶然 浄土順(-人-)がおったそーな


壁際のギターケースに気付いた私

『おっ!それ順チのか!開けてもいいか?』

取り出したギターは
それは美しい 
青系サンバーストのレスポールじゃったと


!!っ!!

・・・が、


そのギター
よく見ればヘッドがないではないか!


『あれ?Matshu 知らないの?
最近のヤツは 皆ヘッドの取り外しができるんだよ!
ホラ、こうすると収納時に便利でしょ!』


!!えぇーーーーっ!?
そんな馬鹿な!

弦張りとかチューニングはどうすんだよ?



私からギターを取り
彼は、直ぐさま弾きはじめた


凄い!!
なんて情緒豊なプレイ!

【泣くがいい
あぁ~これこそがハードロックなんだ】


曲は
殿さまキングスの【涙の操】



・・・



(-人-)





!!っ!!



な!ん!で!だーーーーーっ!!



・・・

【解説】
この場合の何で?とは

1.弦がない状態

2.この曲と順チの関係

3.などなど・・・




目が覚めた瞬間
しばらく寝ぼけて
微妙に現実と区別がつかなくなってる時ってあるじゃないですか


真剣に悩みましたね(-人-)



そんな事
皆様もござらぬか?



・・・って事で

訳の解らん夢

皆様の作品募集中・・・(・人-)
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

19:09:39 | Matshu room | page top↑
<<久々の聖地と怪しい男達 | ホーム | 変身の美学>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ