忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 25 ( Thu )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

19:35:01 | | page top↑
久々の聖地と怪しい男達
2009 / 11 / 30 ( Mon )
聖地【網元(-人-)】

前回いつ行ったのか憶えがない程久々だった

仕事を早めに切り上げ
徒歩にて向った

小雨が降っていた事もあり
バンダナを頭巾代わりに
グラサン&革ジャン姿で入店(-人-)

『いらっしゃいませ~!』
マスターの声

気持ちよそよそしい?・・・気が・・・

・・・まぁ
久々だし忘れられてもいたしかたあるまい・・・

私は席に座り携帯をいじりだしたのだが

グラサンが邪魔になり外した

その直後
マスターと視線が合った


『あっ!どうも!いらっしゃい!
いや~俺も他人の事言えないけど
Matshu さんも怪しいっすね~!
誰が入ってきたのかと思いましたよ~』



・・・


確かに・・・



僕・・・



怪しい・・・(-人-;)




数分後
さらに怪しい男が来店

全身黒ずくめにグラサン姿

今日は【黒マトバ】・・・

KITA 氏(-人-)だ


今回の宴席は
DUST KAZ夫妻(-人-) プレゼンツ

訳あって3時間程遅れるとの事


【黒マトバ】とサシか・・・
悪くはない・・・



・・・



・・・てか

超楽しい & 熱い!!


会話・酒・煙草
我らの口はひと時も休む瞬間がない


3時間ずーーーっと・・・ね

いったい・・・
ビール何本呑んだんだろう?


主役の DK夫妻(-人-)登場時には

私はすでに過去の人に・・・(+人+)


隣に座ってっる DK氏(-人-)の声が遠い・・・
酔っ払いの暴走オヤジのカラオケの如く
強いリバーブがかかって聴こえる・・・


沈みゆく意識・・・(.人')


おかげで体感時間3分で帰宅・・・



情けない・・・(;人;)



次回・・・こそ!だ(・人-)
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

20:28:59 | Matshu room | page top↑
<<たまには歌い手らしく研究してみるのもいいかな・・・と | ホーム | 未来系の逸品・・・?>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ