忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 27 ( Sat )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

01:00:44 | | page top↑
たかがからおけいやいやとってもだいじなことなんですよ
2010 / 02 / 18 ( Thu )
歌録100曲越えを記念し

浄土(-人-)で演ったものに挑戦してみた


たかがカラオケ・・・
生バンドで歌うのとはレベルが違う?



まさか
そのような幼愚的考えの方はいないだろうと思うが・・・


・・・


実は 数年前まで
私自身がそうだったりして・・・(-人-;)


生バンドで演った曲を
カラオケで歌う・・・

実はその方が難しい・・・場合もあると
私は思います


かなり前の話だが

浄土(-人-)のリハで
演奏音に馴染めなく
苦悩した時があった

なんか歌だけが浮いているような感とでもいうのか・・・


今回は逆・・・
生バンドの音圧に馴染んだ曲

ゆえに
それなりに苦労しました(@人@)


打ちこみで薄い音質の演奏に
歌を馴染ませるために
リヴァーブを深めにして沈める手段をとってみました


それなりのものになった・・・?



勝手に思ったりする(-人-;)



さて

どんなもんっすかね・・・
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

15:43:33 | Matshu room | page top↑
<<Matshu・・・ですが | ホーム | おもったよりはんのうがようかったのでぜんかいのつづき>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ